無くした鞄が出てきた話

先週金曜日、電車内で鞄を無くした筆者。
寝過ごして鞄を無くした話

その鞄が本日無事に発見され、警察に引き取りに行ってきました。

本当に良かったの一言。
報労金等の権利に関しては放棄しているとのことなので、届け出た方が誰かはわかりません。
それでもありがとうを伝えたい。



また、鞄の中身もほぼ無事でした。

銀行印、書類関係はしっかりと残っている。

無くなっていたものは、イヤホンと充電ケーブルの2つだけ。

イヤホンはそこそこ高かったので、それだけ痛手かなと。
それよりもモバイルバッテリーも入ってたのに、何故そちらではなく充電ケーブルだけ無くなっていたのか…?



何はともあれ、戻ってきて本当に良かったです。

今後はこのようなことがないようにしたいものですね。
お酒に飲まれないような生活を心がけていきたい。

皆様も、忘れ物、落とし物には気を付けて。


ではノシ

コメント

このブログの人気の投稿

【ウルル散策】ウルル登頂は出来なかったが十分楽しめた

とある平日休みの記録

【エアーズロックリゾート】砂漠のオアシス散策