【報告】仕事辞めました

Twitterの方でも報告しておりましたが、昨日付で仕事辞めました。

これで晴れて本日から無職です()
社会のゴミです。

「最近の若者は会社をすぐ辞める」といいますが、まさか自分もそちら側になるとはね…。



暫くは休息を取ろうと思います。
諸々の申請をしなくてはならないので、そうも言ってられないですが。

遊ぶとかは金銭面もあって尚難しそうですが、出来ることなら遊びたい…。



因みに、退職理由に関しては色々ありますが、今のところ最近流行りの退職エントリー的なものを書く予定はないです。
まあ、無職で時間だけはあるので、耐えきれない程暇人になったら暇潰しがてら書くかもしれないし、書かないかもしれません。


ではノシ

コメント

このブログの人気の投稿

【ウルル散策】ウルル登頂は出来なかったが十分楽しめた

とある平日休みの記録

【エアーズロックリゾート】砂漠のオアシス散策